結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2013年07月28日

AKB篠田麻里子「私は正々堂々戦いたかった。板野は卑怯」


AKB篠田 「私は正々堂々戦いたかった。板野は卑怯」

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:18:43.19 ID:z4F4V6go0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130609-00000125-spnannex-ent



112: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 07:42:28.76 ID:WdTN+I5F0

>>1 は
「潰すつもりで来い」と去年言ったから、
選挙前に、投票に影響する卒業宣言をする事はもちろん出来なかった。

スレタイしか見てない人にリンク先の説明しときます。


3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:22:14.85 ID:TSUgnph80

アンチ痛々しいな


6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:25:18.03 ID:l9GP8quw0

こりゃ2人は永遠に関係を修復できないね
冷やかしじゃなく結構マジで


7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:27:05.73 ID:ijiuNwAZ0

ババアうぜえ


8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:28:14.57 ID:wpxKMDAk0

やめるって言ったら逃げなのかとか言っといて何だこいつ


9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:28:18.54 ID:kuG0qP1D0

ともちん卒業のこと聞いてなかったみたいだけどやっぱ距離あんのかな?


30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:37:08.57 ID:1gVXN+/ki

>>9
この考えだと真っ先には言えんだろw
ホントに当日の勢いで決めた部分もあったかもしれんし


10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:28:30.06 ID:U4tlnySGO

少なくとも選挙曲の握手会が終わるまでは残らないと駄目でしょ
篠田ヲタは返金を要求すべき


184: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/11(火) 00:27:11.43 ID:brUCELzP0

>>10
元々そういう仕組みじゃん


11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:28:52.20 ID:UK7/50k/0

篠田△


12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:29:35.12 ID:nYtvQAykO

板野のツイートスルーしてるし、選挙以降今のところ絡みないけど揉めてんのかな?


13: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:29:37.34 ID:qb1FdwfQ0

近々何か出てくるのかもしれんね


14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:29:39.89 ID:uVsyDPhf0

愛人がなにいってだ


15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:29:48.58 ID:Frp7GG1x0

なんでこんな考えの奴が期間中あんなセコ技使ったん?


16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:30:07.85 ID:343134h3T

去年の発言もあったから去年の自分と同じ状態で戦わないといけないって意味だろ…
日本語学習してこいよクソアンチ


17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:30:23.86 ID:lBy62GVYO

板野は逆に不利に働いたと思うけど
辞める奴に金突っ込めないだろ


18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:31:00.18 ID:qb1FdwfQ0

工作員が来始めた


19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:31:06.54 ID:y3QesbBh0

結果出したから言えることだよな


20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:31:40.03 ID:2nGyRLMs0

そもそも、ともちんはもともと選挙出るつもりはなかったんでしょ?


21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:32:22.38 ID:McZV/t/AO

正々堂々とオーディション受けなかった奴がいるらしい


22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:33:23.04 ID:feeh5451O

だな
辞めそうなメンバーってか
次世代メンバー以外はたいして票増えてないからな


24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:33:54.17 ID:X9hJZWE/O

ともちんスキャメンにはツイで絡まなくなるからね
何かあるのかも知れんね


25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:34:00.14 ID:G0jMJrFu0

卒業は若手の伸びで決めたって言ってたやん
若手微妙だったけど…


26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:35:02.19 ID:343134h3T

板野に向けてなんか言ってないけどね


27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:35:48.36 ID:qb1FdwfQ0

実質的に言ってる


29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:36:37.29 ID:ytevdkBg0

いつの間にか一期生クラスのメンバーはいかに自分がいい扱いで卒業できるかを考えるようになってしまった
絆なんか糞みたいなものに変わってしまったのでしためでたしめでたし…


32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:38:26.58 ID:feeh5451O

まあわかるがな
ゴリ推し指原の養分になんかなりたくないからな


33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:38:40.11 ID:+xIkmiEAO

ともちん卒業発表した時に麻里子が逃げたみたいにニュアンスのブログ書いたから
ともちんは今回逃げずに恥をかいてでも出馬したんだぞ麻里子よ


34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/06/10(月) 00:39:26.80 ID:2t3KjWji0

卒業発表したほうが不利だろ
posted by paradise7★ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口五人殺害・かつを(63)の飼い犬ゴールデンレトリバーが心臓発作で死亡


【悲報】 かつを(63)が飼ってたゴールデンレトリバー、心臓発作で死亡
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374990055/

1: レッドインク(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:40:55.89 ID:efTxJhz3P BE:775543133-PLT(12001) ポイント特典
ご報告
2013年 7月27日

7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。
保護後、落ち着いた様子で過ごしておりましたが、
7月26日午前中、状態が急変し、動物病院へ緊急搬送いたしましたが、
残念ながら同日9時6分に亡くなりました。
死亡診断は心臓発作とされております。
事件発生より、飼い主が戻ると信じ、待ち続けた犬にとって
不安な日々であったと思われます。
犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。
人それぞれお考えがあるでしょうが
物言えぬ犬が残したメッセージに思えてなりません。
あの子を救い幸せにするために、お力を貸して下さった方々、
心配で全国からお問い合わせやメッセージを下さった
沢山の方々に感謝致しますとともに、力及ばず、皆様のご期待に
添えない結果になってしまったことを大変悔しく心苦しく思っております。
尚、今回の件で支援金を振り込んで下さった方々には
順次個別にご連絡させていただき、返金させていただきます。

最後に、あの子が「オリーブ」という名前だということをご報告させて頂きます。
どうかオリーブちゃんのご冥福をお祈りいただけますようお願い致します。



ケダマの会
http://kedama.hughughag.net/infomation/3932.html
http://megalodon.jp/2013-0728-0859-38/kedama.hughughag.net/infomation/3932.html


2: ジャンピングエルボーアタック(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:41:36.34 ID:z4pvc2py0
すげえタイミングだな


6: セントーン(大阪府) 2013/07/28(日) 14:42:05.81 ID:gDeYxWyN0

逮捕の1分後に死亡というミステリー

12: 張り手(京都府) 2013/07/28(日) 14:43:17.66 ID:ZEiPFJdW0
>>6
まじ?

21: スリーパーホールド(やわらか銀行) 2013/07/28(日) 14:44:37.80 ID:29PzaFep0
>>12
09:05逮捕
09:06発作

7: 超竜ボム(茨城県) 2013/07/28(日) 14:42:10.64 ID:2kDlQOkY0
そういことだわな

8: サッカーボールキック(関東・甲信越) 2013/07/28(日) 14:42:20.29 ID:gH2lHc+j0
かつをには言うなよ

9: グロリア(SB-iPhone) 2013/07/28(日) 14:42:20.99 ID:U/VyCHyVP
尼子一族の呪いが現代にも・・・

10: ジャーマンスープレックス(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:42:32.11 ID:b2HOwYBp0
こんな犬コロ処分したって状況変わるかよw
ただ寂しくて死んだんだよ

11: ブラディサンデー(東京都) 2013/07/28(日) 14:42:42.72 ID:jSkKhuwQ0
まあテレビに飼い主が出ることも増えたし、懸命な判断なんでないかな

13: バーニングハンマー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:43:19.43 ID:4GZBqCq40
ドラマのラストで、犯人の最後を暗喩してるんだろ
よくあるパターンだ

14: シューティングスタープレス(北海道) 2013/07/28(日) 14:43:21.45 ID:9CNStkJd0
>犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。
>人それぞれお考えがあるでしょうが

疑われる自覚はあるんだな

17: グロリア(チベット自治区) 2013/07/28(日) 14:43:56.11 ID:siPza4DoP
犬神の儀式そのものじゃん

18: 16文キック(愛知県) 2013/07/28(日) 14:44:14.47 ID:1zXqAbCM0
「オリーブ」ってことはホウレンソウに毒をもられたか

22: グロリア(東京都) 2013/07/28(日) 14:44:57.16 ID:X+M1WzLmP
そうか、あかんか。かつを、一緒やで。

23: ボ ラギノール(大阪府) 2013/07/28(日) 14:44:59.63 ID:l+ZmvZtu0
で、村民が殺したのか?

24: 男色ドライバー(関東・甲信越) 2013/07/28(日) 14:45:06.44 ID:6duKoc69O
本当は殺処分したのに

26: シャイニングウィザード(catv?) 2013/07/28(日) 14:46:15.83 ID:XF0MEvlt0
動物愛護なんて偽善
老人ホームと同じ
老人ホームのボケた入居者にストレス発散で暴力振るうのと同じで
言葉を話せない動物に八つ当たりする
5人殺したとう報道で、人殺しの犬か。みたいな感じで
かるく叩いたり、檻をけったり、首輪をひっぱったり、水をかけたり
そういういじめをし続けた。ストレスで心不全。過労死みたいなものだろうな

27: グロリア(兵庫県) 2013/07/28(日) 14:46:23.78 ID:si9BJjLmP
逮捕の一報のあとにキュッと〆たか

28: レッドインク(京都府) 2013/07/28(日) 14:46:26.64 ID:Gb7T1vhzP


この画像なんて、誰が見ても一目で分かるやん。・゚・(ノД`)・゚・。
かつをの帰りを待ってるって・・・

29: グロリア(庭) 2013/07/28(日) 14:46:31.00 ID:/orvzcDiP
田舎者が犬まで

30: レッドインク(庭) 2013/07/28(日) 14:46:36.13 ID:XeG56sFKP
親父の面影を感じて大切にしてたのになぁ
これをかつをが知ったらいろいろ語る気力もなくなるだろうな

31: アルゼンチンバックブリーカー(山口県) 2013/07/28(日) 14:46:51.13 ID:0NP6C+ud0
ホームシックってやつか

32: シャイニングウィザード(関東地方) 2013/07/28(日) 14:47:31.19 ID:XQnqST7bO
殺したのか
保護される前に何かあったか後か

33: レッドインク(東京都) 2013/07/28(日) 14:47:36.21 ID:kfnxZFpyP
オリーブは先に逝って待ってるだけ

35: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:47:52.18 ID:Cc0NIGdP0 BE:3667242997-PLT(12330)
犬に罪はないのにな

36: ハーフネルソンスープレックス(東京都) 2013/07/28(日) 14:48:19.52 ID:cJKRhtRe0
偶然だったのか、異常な村だったのか

37: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区) 2013/07/28(日) 14:48:31.59 ID:TCAlcC3I0
殺されたのかこの犬が飼い主に忠実だったのか
カツヲが知ったら悲しむだろうなこりゃ

45: サソリ固め(芋) 2013/07/28(日) 14:50:07.16 ID:mVl74GKi0
>>37
「いい人に引き取られた」って騙してやって欲しいわ
少なくともしばらくは

38: レッドインク(新疆ウイグル自治区) 2013/07/28(日) 14:48:31.80 ID:dqoSYgbo0
ゴル飼ってたのか
やっぱカツヲはいい奴だったんだな

43: 腕ひしぎ十字固め(内モンゴル自治区) 2013/07/28(日) 14:49:58.10 ID:Ur5fjhNXO
   〆⌒ヽ
  ('ω` Uー、ノシ
  とと_と_ノ

44: 河津落とし(東日本) 2013/07/28(日) 14:50:03.29 ID:Fu33cHh40
犬に罪は無いだろ 殺すなよ!

47: 頭突き(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:50:08.74 ID:cRTwUECA0
殺されたのかな
殺されたのだとしたら誰に殺されたんだろう

48: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:50:18.57 ID:Cc0NIGdP0 BE:1397044883-PLT(12330)
罪のない犬が死んでも
カツヲの罪は消えない

49: セントーン(大阪府) 2013/07/28(日) 14:50:30.14 ID:gDeYxWyN0
レトリバーは簡単な言葉は解るし話のトーンで様子を理解するから強いショックを受けたのかも

52: 逆落とし(チベット自治区) 2013/07/28(日) 14:51:27.54 ID:69H1gLlj0
村人こえー

53: タイガースープレックス(dion軍) 2013/07/28(日) 14:51:58.92 ID:T19jPNpYT
うわーひでえ
田舎ってここまでするのかよw

54: レッドインク(神奈川県) 2013/07/28(日) 14:51:59.38 ID:NbLwbAcMP
この犬はちゃんとガードされてたのか?
かつをに向けられる悪意が犬にも及ぶ可能性は最初からあっただろ。

55: バーニングハンマー(東日本) 2013/07/28(日) 14:52:13.83 ID:3uicq2eyO
オリーブの為に大量のドッグフードを残してから家を空けたかつを・・・

56: 中年'sリフト(広島県) 2013/07/28(日) 14:52:21.08 ID:NAtWRsQA0
もともと身体が弱かったのかも
犬には罪がないだけにかわいそうだな

57: ショルダーアームブリーカー(徳島県) 2013/07/28(日) 14:52:30.26 ID:UX+m0fLD0
田舎出身の俺だから分かるけど
あんがい平気で動物殺すぞ田舎の人間は恨みつらみで

72: レッドインク(庭) 2013/07/28(日) 14:54:15.50 ID:XeG56sFKP
>>57
だよな
俺の柴も農薬盛られて毒殺されたわ

91: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区) 2013/07/28(日) 14:58:35.97 ID:N+zlcar90
>>72
吠えまくってた。クソと小便でトラブってた。
ビンゴですか?

101: レッドインク(庭) 2013/07/28(日) 15:00:26.65 ID:XeG56sFKP
>>91
糞尿は問題なし
でも家の前を通る爺婆に吠えることは多かった

58: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:52:41.62 ID:EDUYu/650
殺処分くせえ

59: シャイニングウィザード(catv?) 2013/07/28(日) 14:52:42.89 ID:XF0MEvlt0
例えば、イジメで首輪を引っ張る
犬は恐怖で心臓の鼓動が早くなる
脈拍は落ち着けば下がるけど、更に叩いたり
ストレスを与え続けると、長時間にわたって脈の速い状態が続く
これは心臓に負担がかかる。動物なら2、3日で不整脈を起して
環境が改善されないので心不全を起して死ぬ
毒を飲ませたとかは流石にないと思う

63: マスク剥ぎ(三重県) 2013/07/28(日) 14:53:25.18 ID:g6WuF21Y0
これ殺されたんだろ
襲わせたとかどう見ても証言に合わない従順な犬だったし

64: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:53:30.96 ID:EDUYu/650
恐るべし陰湿カッペ

65: 32文ロケット砲(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:53:36.21 ID:Gtt7Li4Z0
此の村は地図から消えるな・・・

66: イス攻撃(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:53:40.76 ID:l0wWz/VU0
いやあの暑い日差しの中、日陰も作れ無い檻に入れて
トラックの荷台に置いて運んだら死ぬでしょ
あの運搬映像見たときから死ぬだろこれって思ってた

67: フルネルソンスープレックス(東日本) 2013/07/28(日) 14:53:43.58 ID:RK9Q9Pho0
タイミング良すぎ
あやすぃ

68: ボ ラギノール(東日本) 2013/07/28(日) 14:53:53.46 ID:D3y+kx9U0
心臓発作って、てきとーにつける時の病名じゃんかよw

71: 閃光妖術(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:54:09.91 ID:u2leavyL0
保護されたのは一匹だけ
もう一匹は数年前に事故死してるらしい
しかもその事故死した犬の名前は「かつを」

本当に事故死だったんだろうか?

73: レッドインク(東京都) 2013/07/28(日) 14:54:17.35 ID:Tcxu2bkKP
田舎こええええええ

74: かかと落とし(岡山県) 2013/07/28(日) 14:54:24.23 ID:3lIdPJwL0
山奥の小さな集落は本当に怖い
てか日常の風景だ
遠吠え癖のある犬なんてすぐ死ぬぞ
ある日突然血吐いて死ぬから

75: グロリア(兵庫県) 2013/07/28(日) 14:54:37.98 ID:NJQIKuYbP
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20130728/tro13072805020000-n1.html
>犠牲となった河村聡子さんと顔見知りという会社員の貞国竹男さん(65)は、
>保見容疑者について
>「小さな集落では孤立してしまうと引きこもるしかない。弁護するわけではないが、ある意味かわいそう」
>と語った。

76: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:54:52.81 ID:EDUYu/650
かつをが捕まる前に殺したら復讐される恐れが有るからな

かつをが捕まって安心して殺したな

77: トペ コンヒーロ(埼玉県) 2013/07/28(日) 14:55:03.87 ID:auijOxkW0
死亡時刻、絶対にウソだろw

こういう小細工するから嫌われるんだよ、こういう連中は

78: キドクラッチ(東京都) 2013/07/28(日) 14:55:18.00 ID:UYC6MNSS0
えーー(´・_・`) 処分したんじゃないの

79: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:55:25.65 ID:Cc0NIGdP0 BE:1047784436-PLT(12330)
保護されている犬が
村人に殺されたとか
やはりこのスレのやつらは
頭おかしい

90: チェーン攻撃(富山県) 2013/07/28(日) 14:58:32.44 ID:0hBlCxyE0
>>79
大阪だから知的障碍者ばかりだと思うけれどここの一帯が既にやばい暗黒
保護したのもここらの保健所か役所だろ

遺伝子単位でやばいよこの地方

80: レッドインク(東京都) 2013/07/28(日) 14:55:33.38 ID:3YT3GCwRP
めっちゃ元気そうだったのに急に死ぬか
しかも飼い主が逮捕と連動するかのように
奇妙だな

81: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2013/07/28(日) 14:55:40.73 ID:EDUYu/650
殺しといて美談にしようとするのがすげーわ朝鮮人みたいだ

82: チェーン攻撃(富山県) 2013/07/28(日) 14:56:40.05 ID:0hBlCxyE0
え、殺処分したの?
ますますやべえ村だなw

83: ネックハンギングツリー(静岡県) 2013/07/28(日) 14:56:45.03 ID:fQRoNUIC0
毒殺じゃねえの
犬だから司法解剖されなさそう

84: ミドルキック(新疆ウイグル自治区) 2013/07/28(日) 14:57:18.57 ID:C2qHsqGc0
ゴールデン何歳だったんだ?

85: かかと落とし(岡山県) 2013/07/28(日) 14:57:36.78 ID:3lIdPJwL0
でも犬が殺された事で
カツヲが殺した以外の人達も嫌がらせの常習犯
だった事が分かって良かったよな

87: ショルダーアームブリーカー(徳島県) 2013/07/28(日) 14:57:51.17 ID:UX+m0fLD0
俺の親は近所迷惑とかいっさい考えない人間でよく放し飼いとかしてたから農薬盛られた事も多々ある
近所で猟師やってるおっさんは鹿食わせろとうるさい友人に友人の犬を黙って振舞ったという逸話がある
それくらい田舎で動物殺すのは普通の所業

あとアザラシのナカちゃんも鮎の猟師がブチギレて殺したという噂があるwwwww

94: グロリア(兵庫県) 2013/07/28(日) 14:59:06.28 ID:NJQIKuYbP
>>87
まじかよ、田舎こわすぎる

88: 急所攻撃(東京都) 2013/07/28(日) 14:58:07.28 ID:xIc7AyKQ0
俺自分の犬が殺されたらそいつ殺すかもな

カツオも精神が崩壊するまで追い詰められての犯行だったのかもしれないな
この部落村民達にはなんの罪もないのかな?

95: サソリ固め(WiMAX) 2013/07/28(日) 14:59:16.64 ID:anSPBWCN0
この村は心霊スポットとして何百年も語り継がれるだろう
posted by paradise7★ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

おぎやはぎ・矢作が証言「篠田麻里子は歌がヘタでマイクをオフにされていた」


ぎやはぎ・矢作「篠田麻里子は歌がヘタでマイクをオフにされていた」

2013年07月25日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で、
おぎやはぎ・小木博明が、AKB48篠田麻里子の卒業について語った。

矢作「我らが篠田麻里子が卒業するね」

小木「我らが?(笑)」

矢作「俺らがAKBの話の中で、一番出てくるのは篠田麻里子の話でしょ?」

小木「一番知ってるのは、篠田麻里子だもんね」

矢作「一番仲良いのは篠田麻里子だね。その篠田麻里子が、涙、涙の卒業ですよ」

小木「したんだよね〜福岡だっけ?」

矢作「いろいろ行ってたね。秋葉原でもやったんだよね?」

小木「カフェ前で?」

矢作「へぇ」

小木「劇場のアルバイトだったんだね」

矢作「なるほどね。最後、AKB48劇場で公演をして、卒業したんだね」

小木「もう27歳ですよ」

矢作「『AKB48は、私にとって青春でした』…そうだね」

小木「そうじゃない?」

矢作「7年半ですよ」

小木「そんなやってんだ?」

矢作「燃え尽きたね」

小木「うん」

矢作「記事にあったよ。『確執のあった板野友美と』…って」

小木「確執があったの?」

矢作「あんまり仲が良くなかったのかな?」

小木「似たもの同士って感じがするからね」

矢作「気の強い感じ?」

小木「そう。2人ともなんか…調子に乗ってるとかじゃないんだけどね(笑)」

矢作「なんちゅう言い方するの(笑)本当に良い言い方できないんだよね」

小木「なんて言うのかな…」

矢作「気が強い同士だよね」

小木「ファッションも…」

矢作「媚びない感じ?」

小木「上手いね、そういう表現」

矢作「ふふ(笑)」
小木「あの2人だけ、なんか違くない?学生時代から、ちゃんと人気者っていうか。ちゃんとリーダーシップ的な感じできたでしょ」

矢作「あぁ」

小木「それ以外の子って、実は学生時代地味だったりとか」

矢作「ふふ(笑)」

小木「高校デビューじゃないけど、芸能界でデビューというか…学生時代に急にヤンキーっぽくなった子っているでしょ?」

矢作「あぁ」

小木「そういう感じの人が多いじゃない?」

矢作「あぁ」

小木「昔は日陰に居た感じで…」

矢作「もう、やめろ!(笑)」

小木「言えないんだよ、うまく表現できないんだよ。でも、言ってる感じはわかるでしょ?」

矢作「まぁ…」

小木「この篠田麻里子と板野友美だけは、なんか他と違う感じしない?だからぶつかり合っちゃう、みたいな」

矢作「そう?板野友美は、学生時代から目立ってたタイプじゃないんじゃない?AKBになってから、ちょっとああいう感じになったんじゃない?」

小木「そういうパターンもあるかもしれないけどね。だけど、学生時代から悪い感じはしたでしょ?不良っぽい」

矢作「不良グループに居た感じ?ヤンキーのグループにいる可愛い子ってこと?」

小木「そうそう」

矢作「あぁ」

小木「そのイメージなんだけど。篠田麻里子も、そんな感じ」

矢作「へぇ、あぁそう?俺はそんな感じしない。単純に気が強いって感じ」

小木「それだけなのかねぇ」

矢作「篠田麻里子と小嶋陽菜は、プロ意識が強いって言ったでしょ。だから、絶対に写真週刊誌に撮られないよって」

小木「うん、そうね。でも、これからはもう恋愛良いんでしょ?」

矢作「そうね。…32歳までに結婚したいって言ってるんだ?あと5年ね」

小木「実質、27歳までは恋愛禁止だったわけでしょ?」

矢作「うん」

小木「じゃあ、5年しか恋愛できないってこと?」

矢作「うん」

小木「それ寂しいよね。恋愛人生が少なくない?」

矢作「いいでしょ、別に。1人で」

小木「1人?まさか1人なワケないでしょ(笑)」

矢作「俺はそういうの信じてるけど(笑)」

小木「矢作が一番信じてないよ(笑)篠田が1人なワケないよ。AKBで1番でしょ」

矢作「ん?」

小木「AKBで1番の経験人数でしょ(笑)」

矢作「はっはっはっ(笑)」

小木「なに、それ(笑)」

矢作「…(リスナーメール)『先週のAKBのラジオに出演した篠田麻里子さんが、"ラジオは、AKBのオールナイトニッポンと、おぎやはぎのメガネびいきだけ聴いてます"って答えてます』…っはっはっは(笑)」

小木「凄いね(笑)」

矢作「AKBのオールナイトニッポンで、メガネびいきって言ってるんだ(笑)」

小木「よくそんなこと言ったな(笑)」

矢作「たしかに、常にチクリが入るからね。ツイッターに」

小木「うん(笑)そこからだろうね」

矢作「そう考えると、進んで聞いてるってより、自分のことを何か言われるんじゃないかって、チェックのために聞いてるんだろうね。聞かざるを得ない状況があるから、そうなると、まぁまぁ回数聞いてることになるんだろうね」

小木「そうなんじゃない?今日もこういう風に言っちゃってるから」

矢作「ダメだよ、お前は余計なこと言うと」

小木「耳に入るからイヤなんだよね。やりづらくなりましたよ、本当に」

矢作「卒業、おめでとう、ということで」

小木「そうですね」

矢作「これからはモデルさんとしてやっていくらしいね。歌手としてはやっていかないんだって」

小木「あぁ」

矢作「スゴイ歌ヘタでしょ?」

小木「うん」

矢作「たしかね」

小木「篠田だけ、マイクの音声入ってないんでしょ?」

矢作「マイクを、篠田だけオフられたって言ってたもんね」

小木「言ってた気もするね(笑)」
posted by paradise7★ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ジャニーズ山下智久・錦戸亮が関東連合パーティに!AKBも!


【関東連合】山下智久・錦戸亮
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1374543110/1-100

1 :名無番長:2013/07/23(火) 10:31:50.41 0
G-DRAGONが参加していた麻薬パーティーにAKBメンバーや山下智久・錦戸亮が参加していた!

BIGBANG麻薬事件が日本芸能界へ大きな余波を!?

BIGBANGリーダーのG−DORAGONが大麻吸引で、起訴猶予処分を受けた事件について、
小誌なりのデータをあげておきます。そして、この事件がイケメン事務所Jの某メンバーたちの
“グループ脱退”を引き起こしたのではないか、という疑惑についても。

僕らがよく“芸能人鑑賞”しに行っていた、芸能人が集まる六本木のパーティーがありました。
これは一部マスコミで知られているある“芸能コーディーネーター”氏が開催しており、六本木、
西麻布界隈でチャラチャラ遊んでいる芸能人達が集っていました。このパーティーでは頻繁に
暴力団関係者や関東連合の方を見かけたこともありますし、芸能人たちが集まるにはちょっと
リスクが高いなあ、というところ。コーディーネーター氏は眼がきく人物で、早いうちから韓国芸能人
コネクションをつくっており、パーティーに彼らを呼んでいた。まだ、ふつうの人じゃ名前も知らないような
K−POPタレントから、今回問題になったBIGBANGのメンバーも“呼ばれ”ていたと言われています。

件のG−DORAGONは「見知らぬ日本人からもらった」と言っていたが、じゃあどこでもらったのかが
問題になってくるわけです。あるK−POPオーガーナイザーも「正直あのイベントで、出入りしていた
人間から貰ったんじゃないのか。スジの悪い人間がくるからあまり近寄るなと、自分の手がけた
K−POPアーティストには伝えている」と言っていました。僕もその可能性が強いと思っています。
パーティーの二次会行ったら、もう一次会でキメまくって、ガンぎまりになっている関係者も何度か見かけましたからね。

結局、このイベントでは日本芸能人、K−POP、ヤクザ、半グレ、ドラッグ…現在渦中のもの全てがあったわけです。

2 :名無番長:2013/07/23(火) 10:32:18.83 0
問題は、このイベントにずぶずぶだった芸能人とアイドルの皆さんです。 現在国民的アイドルグループと
言われる女の子たち、ずいぶん上位の子たちも出入りしていたし、イケメン事務所の「A軍団」と呼ばれる人たち、
つまりA君や、突然グループ脱退をはたしたメンバー2人も頻繁に見ました。

BIGBANG事件で、このイベントが“ドラッグパーティー”だったことが当局に伝わり、さらにそこにいた
タレントたちの事務所に伝わっていたら、上の人たちはどうするのか。そりゃ、リスク回避行動にでるでしょう。
それがこんな3連休前の真夜中に、人知れず知らせされたイケメン事務所某メンバーたちのグループ脱退劇の
真相だったのではと。知り合いの警察関係者からも「あのイベント行ったことがあるか」と聞かれたことも
あったぐらいなので、出入りしていた芸能人のみなさんはご注意を。

http://blog.livedoor.jp/bubka/archives/1836880.html

3 :名無番長:2013/07/23(火) 10:37:18.52 O
板野友美は確実パーティーにいただろうな!


あとは誰だろ??

4 :名無番長:2013/07/23(火) 11:29:08.18 0
前田?

5 :名無番長:2013/07/23(火) 11:30:16.59 0
http://x97img.peps.jp/uimg/g/geino111/12/ds6kh94ufbA.jpg

6 :名無番長:2013/07/23(火) 13:26:25.02 0
山下のバックには黒い物があるんだ

7 :名無番長:2013/07/23(火) 13:27:56.11 0
http://trendinformation7.com/wp-content/uploads/2013/06/2013y06m09d_011728812.jpg

8 :名無番長:2013/07/23(火) 15:13:59.89 0
山下智久は赤西仁と宮尾祥慈と親しい仲だったということは有名

9 :名無番長:2013/07/23(火) 15:52:10.68 0
赤西仁の赤西軍団のメンバーは山下智久?錦戸亮?城田優?

10 :名無番長:2013/07/23(火) 16:05:50.26 0
BIGBANG事件

11 :名無番長:2013/07/23(火) 16:29:29.86 0
薬でつかまった宮尾祥慈は錦戸と一緒に住んでたことは有名一緒に旅行行くほどの親友

12 :名無番長:2013/07/23(火) 23:49:36.60 0
藤井リナは錦戸の元カノ
藤井リナは、関東連合の元総長である石元太一の元カノ
そして、赤西 仁の親友で、覚せい剤で逮捕されたしまった宮尾祥慈
その宮尾祥慈や赤西仁と親しく つるんでいたのが山下智久

13 :名無番長:2013/07/24(水) 00:53:04.40 0
シャブ屋の待機所となっている簡易宿泊所は松影町のどこにありますか?

14 :名無番長:2013/07/24(水) 01:02:09.96 0
見立容疑者と思しき人物はすでに
フィリピン・マニラの警察に
出頭して身柄を拘束されており、
近日中にも帰国し、警視庁に
逮捕される見込みだという。
「見立は偽造パスポートを
所持していた可能性が高く、
フィリピンでも身元確認に
時間がかかっている。しかし、
本人であることが確認できれば、
すぐに国内に連行され、
逮捕されるだろう。

15 :名無番長:2013/07/24(水) 01:18:07.64 0
錦戸は露出前後は必ずやらかすねw
ラスフレ後にリアルDV記事
流星後に盗作&人身事故
オルトロス&24H中にインフル拡散
ジョーカー&ちょんまげ前に藤井リナ
犬飼う&全開後に脱退&にゃんにゃん
posted by paradise7★ at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

【画像あり】安田美沙子が痩せ過ぎガリガリまったく別人に


【画像】安田美沙子がガリガリ別人に
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374478018/

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:26:58 ID:RdcDEdg10
女優の安田美沙子が18日、本人の公式ブログで自身の「激ヤセ疑惑」について言及した。
ファンから「痩せた」と指摘されたことに触れ「先月はあまり食べれなくて痩せたけど、
いまはめちゃくちゃ食べてます!!」と説明し、焼肉の写真を掲載するとともに「今日も焼肉行ったし。
高カロリー摂取してます!元気ですよっ?」と健在をアピールした。

安田の書き込みに対してコメント欄には「今日の写真見ると確かに細くなったように見えちゃうね」と
認める声があった一方で「この間のぷいぷい生放送ではまったく健康そのもので可愛かったですよ」と
フォローするコメントが寄せられた。

http://news.gree.jp/news/entry/1132312

ymg1.png

ymg2.jpg

ymg3.jpg

ymg4.jpg


ブログ
http://ameblo.jp/misanna/page-6.html#main



3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:28:42 ID:6Cuc5HnM0
うっわ



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:28:51 ID:Al7MuCOj0
おくすりキメちゃったのかな(´・ω・`)



6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:30:02 ID:A8uVFKGC0
これはあかん



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:30:36 ID:zTm7GZP+0
どっちにしろあまりかわいくねぇな



9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:32:56 ID:k7uAdimC0
おっぱい縮んだな



10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:32:59 ID:PU7F85htP
あ、だめだこれ



11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 16:33:14 ID:7Ff8Ibqo0
頬が痩けて瞳が輝き出したら末期



16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 17:00:38 ID:tEuNXo7A0
可愛いじゃん



18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 17:03:00 ID:UO6vomKzO
確かこいつ走るの趣味だろ?
それじゃないのかよ



19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 17:05:29 ID:IkEiI+6p0
マラソンとか結構出てるからね



21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 17:07:29 ID:t6BhGXEb0
女優の安田美沙子←What!?



22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/22 17:36:58 ID:cWdQcrYRO
骸骨ですやん


タグ:安田美沙子
posted by paradise7★ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。