結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2007年04月25日

辻・時東・ギャル曽根の新ユニット・ギャルル

時東ぁみ、ギャル曽根、辻希美で
新ユニット、ギャルル結成!
画像左はビジュアルプロデューサーの藤田志穂。

gall.jpe



加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち
(デイリースポーツ - 04月25日 10:40)

 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依(19)とユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美(19)が24日、加護について初めて具体的に口を開き、「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」と独り立ちを宣言した。辻は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を結成。茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入し、新たな旅立ちを誓った。
 ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻は、「ギャルになると異常にサバサバするんです」とハイテンション。加護についての質問にも「あいぼんが(復帰に向けて)上京してきたときは、がんばろうと思っていたんですけど残念です」と初めてキッパリと答えた。
 加護とは2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせた。
 しかし、別々の歩みを進めることになった現実は素直に受け入れた。新たなユニットへ加入することになり、辻は表情も言葉もすっかりポジティブに。「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」とやる気をみなぎらせた。
 ギャル社長として知られる藤田志穂氏(21)の雑誌「Ranzuki」の企画でギャルメークに挑戦したことをきっかけに結成されたユニットだが、姉が元ギャルだったという辻にとっては念願のギャル変身とか。普段はアイドルど真ん中の時東も「ギャップを楽しんでほしいです」とアピール。ギャル曽根にとっては歌手デビューでもあるシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は6月20日に発売される。



なんかスゲー適当なユニットなかんじ。

posted by paradise7★ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近のニュース:つじじ、ぁみみ、そねねの新ユニット「ギャルル」
Excerpt: 辻希美、時東あみ、ギャル曽根の新ユニット・ギャルル結成
Weblog: 最近のニュース
Tracked: 2007-04-26 12:32

最新ニュース:辻希美、時東あみ、ギャル曽根の新ユニット「ギャルル」
Excerpt: 辻希美、時東あみ、ギャル曽根の新ユニット・ギャルル結成
Weblog: 最近のニュースナビ
Tracked: 2007-04-26 12:41
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。