結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2007年01月22日

【マイケル】釈由美子の整形【釈ソン】

釈由美子の顔がおかしいと
評判になっていたが…(比較画像有)
ロリポップ!



 釈由美子 顔面崩壊で女優引退か?

 主演ドラマ「ヒミツの花園」が初回視聴率14・7%をマーク、好調なスタートを切った釈由美子が何と、女優引退のピンチを迎えているという。というのも釈が度々行なってきた“顔面偽装”のツケが回ってきて、顔が崩壊寸前なのだという。あるメークさんはこう証言する。

 「釈さんの顔をメークする時ってたいへんなんです。だって顔のいたる所に“異物”が入っていて、メークのジャマになるんです。釈さんはとってもいい人で、偉ぶったところがなくて、ほかの女優さんみたいに気を遣わなくて済むので助かるんですが…。“異物”さえなければって感じですね」

 確かに最近ドラマやバラエティ番組に出演している釈の顔をよく見ると、眉間の下の辺りに、何とも奇妙な出っ張りが…

 「釈は昨年の1月に、渡米して整形手術を受けたんですが、それが酷く下手な医者が担当したものだから、顔面が相当はれてしまった。そのせいで、整形したのがバレて昨年前半は『マイケル釈ソン』なんてあだ名が付く始末。更にそのヘボ医者のダメ手術のせいで、1年経って釈の顔面は崩壊寸前。ドラマも好調だし、新しい下着メーカーのポスターも好評と、追い風ムードな中だけに、本人もかなりショックなのではないでしょうか?」(芸能誌記者)

 再び顔面偽装すれば、芸能マスコミの餌食になるのは火を見るよりも明らか。最近注目を浴びているために、前回を上回る大騒動に発展する可能性もある。釈はこのまま顔面崩壊の危機を怯えているしかない? 「女優業はちょっと厳しくなるかもしれませんが、釈には声優の道もある。実際、昨年10月から放送されているアニメ『009−1』では、ヒロインのミレーヌ・ホフマン役を好演。本職の声優に勝るとも劣らない演技をしています。もし顔が…ということなら、声優でということもありえます」(アイドル評論家)

 高校時代は偏差値70以上だったという、頭脳明せきな釈はこのピンチをどう乗り越えるのか? ドラマやセクシーなポスター以上に目が離せなくなりそうだ。
 
(ナイスポネット 2007.01.18)



なんつーか
実際のところ
コレだもんなぁ…





201.jpe



最近はちょっともとにもどしたみたいです。
ゴマキ、ハセキョーにしてもそうなんだが
ブレイク前ならともかく
十分人気出てから整形するのは
ファンへの裏切りではないでしょうか??
ブレイク後に整形してさらに人気拡大した例は
あまりないように思います。


後藤真希、目の整形失敗






posted by paradise7★ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?
Excerpt: 主演ドラマ「ヒミツの花園」が好調な釈由美子が何と、女優引退のピンチを迎えているという。 というのも釈由美子が度々行なってきた“顔面偽装”のツケが回ってきて、顔が崩壊寸前なのだという。 ..
Weblog: 釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?
Tracked: 2007-02-16 14:34

釈由美子 画像動画ブログ情報 ヒミツの花園
Excerpt: 秘密の花園視聴率 釈由美子 2/6(火)ドラマ視聴率●ヒミツの花園 第5話「家出...
Weblog: 釈由美子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-03-13 22:45
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。