結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2006年12月28日

滝川クリステルと室伏広治が!?

まさか滝クリと室伏が!?

滝川クリステルに「大丈夫か」と不安視する声続々

 フジテレビ「ニュースJAPAN」の美人キャスターとして大人気の滝川クリステル(29)に“親密交際”が発覚した。相手は男子ハンマー投げのアテネ五輪金メダリスト・室伏広治(32)。

 発売中の「週刊ポスト」によると、東京・西麻布のバーでアスリートが集まる合コンが開催され、夜中2時過ぎに滝川が合流。2人は室伏がリクエストしたアップテンポの民族音楽に合わせ、ジッと見つめ合ったり、体を密着させたり、ノリノリで踊りまくって盛り上がっていたという。

 室伏のマネジメント会社は「室伏本人は“誠に残念ながら、それ以来お会いできていない”と言っております」と、交際を否定している。だが、その一方では滝川の“貞操”を心配する声も上がっている。

「室伏はスポーツ界でも屈指の“遊び人”として知られていますからね。現在、加藤晴彦と交際している中京テレビの本多小百合アナとのキス写真が流出した過去があるし、女優の川原亜矢子との熱愛が報じられたこともある。フィギュアスケートの安藤美姫ともデートする間柄です。柔道の井上康生や横綱の朝青龍とつるんでしょっちゅう合コンを開き、お気に入りの子を地元の名古屋に呼び出して口説き落とすと評判ですよ」(マスコミ関係者)

 室伏はルーマニア人の母を持ち、彫りの深いモデル顔負けのルックスに鍛え上げた肉体、ピアノや絵画が趣味といった意外性も相まって女性にモテモテだという。滝川はただでさえ“マッチョ好き”なだけに、周囲がハラハラするのも無理はない。

 2年前、滝川は東京・恵比寿でスポーツジムを経営する天野義久氏との交際が発覚。天野氏は明大、サントリーのラグビー部で活躍したエリートラガーメンで、日本代表に選ばれたこともある。いわゆる“ヒルズ族”の中心的な存在で、最近は伊東美咲との親密交際をウワサされているプレーボーイだ。

「遊び慣れたスポーツマンというタイプが滝クリの“ツボ”なんでしょう。彼女は日本人とフランス人のハーフで、清楚で身持ちが堅いイメージがありますが、素顔は気さくでノリがいい。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅したこともある。室伏とトントン拍子で進む可能性も……」(芸能記者)

ゲンダイネット【2006年12月20日掲載記事】より抜粋


これはびっくり。
絵的にあんまり合ってない気もするが・・・。

posted by paradise7★ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(2) | アナウンサー/キャスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

またもやWinny流出!相手は生徒の母親!?
Excerpt: 教え子の母だった!変態エロ教諭、流出H写真のお相手 娘からアドレス聞き肉体関係に
Weblog: またもやWinny流出!相手は生徒の母親!?
Tracked: 2007-02-11 16:32

滝川クリステル
Excerpt: 滝川クリステル滝川クリステル(たきがわ・クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )は共同テレビジョン|共同テレビ所属(フジテレビジ..
Weblog: ちはるの記録
Tracked: 2007-08-21 03:25
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。