結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2006年12月05日

中村マリ、NHK女子トイレで侵入男に遭遇!

中村マリがNHK女子トイレで
侵入潜伏していた男と遭遇。
中村マリはキャスター、レポーターとして
「めざましTV」2005年4月卒業後
現在はNHK BSの「BSプレビュー」「BS大好き」に
出演中です。
nakamuramari_1.jpe 


NHK女子トイレ侵入男に中村まりが遭遇

 NHKの関連会社「NHKコンピューターサービス」が業務を委託する会社の男性社員が、東京・渋谷のNHK内にある女子トイレに侵入し、同局スタッフらに取り押さえられていたことが4日、分かった。関係者によると、騒動があったのは2日の午後5時ごろで、タレント中村まり(28)が、14階の女子トイレ内に設置された更衣室に入ろうとした際、中にいた男の存在に気付いたという。
 NHKの広報局は「男が女子トイレに侵入していたのは事実。ただ、身元がはっきりしていたため、逃げられることはないと判断した。当時、男の所属会社に連絡がつかなかったものの、まず、その会社で事情を聴いてもらうことにした」と説明、その場は、男を解放したと言う。
 この日までに男の所属会社から侵入目的など、詳しい報告がないというが、悪質な場合は警察に届けるなどの対応を検討するという。


(日刊スポーツ - 12月05日 10:20より抜粋)

NHKで女子トイレに男潜伏で大騒ぎ!・・でもなぜか隠ぺい

関係者によると、「この女子トイレには、着替えのできるような、ちょっとしたスペースが備え付けられている」といい、アナウンサーはトイレで着替えを終えたが、カギが閉まったままのトイレの1つから全く音が聞こえないことに気付いた。

 不審に思ったアナウンサーは、「もしかしたら、中で倒れているのかも」と心配になり、ドアをノック。しかし、返答がないことから、「大丈夫ですか?」とたずねると、「大丈夫です」と中から返してきた声は、女性を装った裏声であることが明らかな男の声だったという。

 驚いたアナウンサーがスタッフを呼びにいくすきに、中にいた男は逃走。非常階段に逃げ込んだが、踊り場でスタッフらに身柄を確保されたという。

ZAKZAK 2006/12/04より抜粋


侵入男は放送技術などのトラブルを監視する局関係者だったらしい。
下手したらトイレ盗撮画像が流出なんてことになっていたかも!?

中村マリ公式サイト:http://www.marinakamura.com/
中村マリブログ: 中村まりの☆MARI’s喫茶☆
この事件が出てくるか気になるね。




posted by paradise7★ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バカヤローなやつら(31)
Excerpt: “おしっこばあさん”逮捕 昨年夏から隣家に数十回?大阪府警豊中南署は6日までに、尿を隣の家にかけたとして、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで同府豊中市庄内西町の無職谷向千代子容疑者(80)を逮捕した。容..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-12-07 16:58
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。