結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2006年12月05日

【動画】遺体写真小児性愛教師本人

事故死などの子ども遺体写真をホームページで公開、
侮辱的なコメントをつけていた教師・渡辺敏郎を直撃した
取材映像動画。
ロリポップ!


小児性愛嗜好小学校教師 パート1


小児性愛嗜好小学校教師 パート2


ニュースで取り上げられたこと
・組み体操で体触る (女子児童インタビュー)
・女子トイレに入ってくる (保護者が子供から聞いた話として)
・カメラを常に持ち歩く (女子児童インタビュー)
・屋上に女児を連れ出し太ももを触わり、抵抗すると太ももをビンタ(保護者が子供から聞いた話として)
・児童死体専門ページ運営
・「写真が載ったHPがある」と匿名のメールを遺族にも送りつけていた



[死亡児ネット掲載]出元不明の悲惨事故写真も 小学校教諭

東京都羽村市の小学校教諭が、交通事故死した6人の子供に関する写真をインターネットのホームページ(HP)上に無断掲載していた問題で、写真の中には岩手県二戸市で00年、集団登校中の小学生の列に車が突っ込んだ事故の現場写真が含まれていた。他の写真は遺族作成のHPから顔写真を転載したとされるが、現場写真だけは出元不明。両親は「写真の掲載も許せないが、提供した人間のことを考えると体が震える」と憤りを隠せなかった。
(中略)
 涼香さんの父昌幸さん(46)と母礼子さん(43)は10月初め、別の遺族からの連絡で事態を知った。掲載写真には、涼香さんの血痕とランドセル、軽トラックが残ったままで、警察官が1人写っていた。悲惨な場面に加えて、現場住所や事故の説明までがつけられていた。

 事故直後の実況見分の様子とみられるが、当時の新聞や、民事裁判のために持っていた刑事記録と照らし合わせても、これと同じ写真は見つからなかった。

 遺族側の番敦子弁護士は「通行人が撮影するのも不可能ではないが、大きな事故なので規制線の張り方も広いはずだ」と首をかしげる。「マニアからの投稿」などの見方も一部にはあるが、出元が分からないだけに、両親の衝撃や憤りは大きい。礼子さんは「事故現場の写真で閲覧者に想像をかきたてさせる気持ちがあったのではないか。遺族を傷つける行為で、とことん反省すべきだ」と話した。

毎日新聞 2006年12月05日03時32分 より抜粋


事故死児童の写真、削除後も再三ネットに掲載

 東京都羽村市の市立小学校に勤める渡辺敏郎教諭(33)が、交通事故死した子供らの写真を自らのホームページ(HP)に無断掲載していた問題で、昨年10月以降、HPの存在に気付いた遺族らがプロバイダーを通じてHPを何度も削除させていたにもかかわらず、その都度、同じHPが別のプロバイダーを通じてネット上に流れていたことが分かった。

(中略)

 HPには、交通事故の被害に遭った子供6人の生前の写真のほか、事故などで傷ついた海外の子供たちの遺体の写真なども多数掲載されており、「全身がぺっちゃんこのかわいそうな姿になってしまいました」「2キロも引きずられたら、きっとお洋服も全部脱げちゃったのでしょうね」などのコメントが書き込まれていた。
読売新聞2月5日3時4分更新より抜粋


こちらに顔写真出てます!!
クラブきっず運営教師の顔と名前が分りました

渡邉敏郎の父親、渡辺泉郎は元神奈川県警本部長、警察大学校長を最後に退職(1999年2月)。その後、NKK顧問に天下り。 2000年5月29日、横浜地裁で「犯人隠避」の罪により、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている(確定)!!

いまのところ教諭は雲隠れ中。
埼玉の実家ではTV取材に対し母親らしき人が「勘当した」とコメント。

某掲示板ではこんな情報が・・・
顔をえぐられたウサギの死骸が見つかったのが武蔵野小学校。
首を切られたウサギの死骸が見つかったのが瑞穂第四小学校。
この教員が勤務しているのが羽村市立松林小だとすれば、
松林小から武蔵野小まで直線距離で800m、松林小から瑞穂第四小まで直線距離で500m。




posted by paradise7★ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(3) | 世相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鬼畜HP作成教諭 続報
Excerpt: 交通事故:死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ 交通事故死した6人の子どもの写真が、インターネットのホームページ(HP)上に無断で大量に掲載されていたことが3日、分かった。HPには子どもの生..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-12-05 07:26

小学校教師HPに子供の遺体・猥褻画像!
Excerpt: HPに子供の遺体・猥褻画像 小学校教諭を告訴 子供の遺体の写真が大量に掲載されたHPに交通事故死した子供の生前の写真が、子供や遺族を揶揄するようなコメントと共に無断で載せられていたことが分かりまし..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-12-05 16:58

クラブきっず≒裁判員制度
Excerpt:  突然ですが、裁判員制度関連のイベントの案内をいたします。来週末・12月16日(土)、東京メトロ神谷町(または大江戸線赤羽橋)駅が最寄となりますが、大阪経済法科大学・麻布台セミナーハウス(大阪のイベン..
Weblog: 天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳
Tracked: 2006-12-05 21:11
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。