結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2006年11月25日

井川遥が結婚

いきなり発表。

井川遥 14歳年上デザイナーと結婚

2006年11月25日(土) スポーツニッポン

 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)氏(44)で、今月22日に婚姻届を提出したという。井川本人が26日に都内で会見し、出会いなど詳細を話すという。

 井川はこの日、都内で行われた舞台「そう。」(12月7日初日、本多劇場)の稽古に参加。終了後、報道陣の「おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。詳細については「会見でお話しします」と語らなかったが、幸せそうな“新妻”の表情を浮かべた。

 ハートを射止めたお相手は、14歳年上のファッションデザイナーで、演出家・宮本亜門氏似のイケメン。93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションなどで活躍。デザインは海外でも高く評価され、03年にはレディースウエアもスタートさせるなど、着実に事業を拡大させている。

 「いい夫婦の日」である22日に婚姻届を提出した2人の出会いなどについて、所属事務所は「お相手も含め、会見で本人がお話しいたします」と明かさなかった。また「妊娠はしていません」と“できちゃった結婚”は否定。井川は今後も仕事を続けるという。

 モデルとしてデビューした井川は抜群のプロポーションとふくよかな唇で男性ファンをとりこにし「癒やし系」ブームの代表格美女。その後、女優に転向し舞台・映画と活動の幅を広げてきた。最近では、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの姉役を好演。12月公開の映画「大奥」でも主要な役どころを演じている。

 03年にはお笑いグループ「ネプチューン」の堀内健(36)との交際が報じられたが、その後破局した。

 ◆井川 遥(いがわ・はるか)本名非公表。1976年(昭51)6月29日、東京都生まれの30歳。東横学園女子短大卒。雑誌のモデルとして活動し、99年に東洋紡水着サマーキャンペーンガールに抜てきされ人気急上昇。翌年アサヒビールイメージガールに起用され、映画「守ってあげたい!」で女優デビュー。01年にはNHK「フランス語会話」のアシスタントを務め話題に。02年「HAKANA」で舞台初出演。主な出演作はドラマ「空から降る一億の星」、映画「フィラメント」など。
ラベル:井川遥 結婚
posted by paradise7★ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。