結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2011年11月12日

【画像】錦戸亮に遊ばれた女性がフライデーに持ち込んだ衝撃写真

先日NEWSを脱退、関ジャニ∞一本に絞ると発表したばかりだった
錦戸亮さんの自宅ベッドでの衝撃写真がフライデーに掲載。
クラブでナンパ→お持ち帰りした女性が持ち込んだもののようです


「『月9』に出演している時だったので、忙しいからストレスが溜まっているんだろうなとは思いましたけど、彼は女の子を女の子として扱ってくれないんです。それが寂しかったし、悔しかった」
時折、言葉を詰まらせながら、Aさん(仮名)は、本誌記者にこう告白した。
女優の加藤ローサに似た、目鼻立ちのはっきりした美女である。仲睦まじいカップルにしか見えないこの写真には、辛い思い出しかないのだという。
<フライデー>



写真には、裸で寝ている錦戸亮さんの頬に顔を寄せるAさんが。
涙の告白をした女性は、同じ写真を別の雑誌にも持ち込んでいたようですね。
それくらい、錦戸さんとの関係は辛いものだったようです。

これがその画像
http://livedoor.blogimg.jp/bubka/imgs/b/1/b1e7d326.png

フライデー掲載のものより
モザイクが小さくなってますよ〜



「6 月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。私は友だちと来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。その後、4,5回会ったんですが、こっちから電話しても絶対に出てくれない。一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって…」
<フライデー>



流出した寝顔写真についてAさんは、「黙って撮って悪いなとは思いましたが、せめて写真ぐらい、二人の思い出が欲しくて」こっそり撮ったということです。そしてAさんは「彼とはもう会いたくない。写真を見ても辛いだけ」と話しています。
ラベル:錦戸亮
posted by paradise7★ at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
錦戸くんは確かにクラブ好きで女遊びも激しいです。でも考えてみてください。錦戸くんだってただの人間。27歳の青年じゃないですか。少し歌がうまく、演技がうまくジャニーズとして大活躍しているだけで他はみんなと同じ人間なんです。クラブに行くのも女遊びしているのも普通の人間だからです。しかも彼は以前NEWSと関ジャニ∞のグループを両立していました。だから疲れてストレスもたまってたことでしょう。なんならなおさらです。ここまで自分の生き方に素直な人はいないのではないですか?両立が難しくなったらちゃんとかたっぽを選びました。これは錦戸くんなりにグループみんなにできる最大限のことだったんでしょうね。彼ならきっと素敵な人と結婚しますね。今遊んでいても将来も今のように自分の気持ちに素直に生きていくでしょう。だから今回のことも前からの噂の中身にもきっと彼なりの辛さや嬉しさがあるんだと思いますよ。そうゆう風に考える人になってください。
Posted by りこ at 2012年01月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。