結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2006年09月01日

田代キューティーハニーを歌うアユミとは?

韓国語版「キューティーハニー」の
「なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない」とか
「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ〜」とか
空耳が注目されてますが・・・
→ 動画はこちら
歌っているのはこの人。


53a229d4.jpe

イ・アユミ (李亞由美、日本名:伊藤亜由美)
1984年8月25日生まれ、166cm、O型、乙女座
鳥取県鳥取市出身の在日韓国人3世
趣味:音楽鑑賞、歌うこと、ショッピング
特技:トランペット、空手
favorite:Mariah Carey、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、USHER
クセ:つめを噛む
座右の銘:いつも笑う
Sugar(韓国)のメンバーの1人です。


かわいいし。
スタイルいいし。
コーダよりイイ!


ayumi_b.jpe ayumi_a.jpe


もっと見たい人はここ

韓国ではバッシングを受けているという話も・・・。

Cutie Honeyを歌ったアユミ、「日本に帰れ!」などの意地悪コメントを受ける

最近急上昇の人気の分だけ、意地悪コメントに悩まされる歌手アユミが
一番傷つく意地悪コメントとして「早く日本に帰ればいいのに」を挙げた。

アユミは最近ジョイニュース24とのインタビューで「意地悪コメントも関心を持ってくれているのだと考えるけれど正直言ってとても傷つく」と寂しい気持ちを表現した。

アユミは「『発音をちゃんとして』とか『韓国人なら韓国語を上手に話して』などのコメントにはちゃんと反省して言葉を早くしようと努力します」として「でも未だに私を日本人だと思っている人が多いのですがそれはとても傷つく事」と強調した。

続けて「私は日本に居るときも愛国者だった。私を日本人だと思って『日本 に早く帰れば』と言う言葉を言う方を見るのが一番傷つく」と打ち明けた。

だがアユミは「私の悪い点を指摘してくれる内容も多く、学ぶことも多い。寂しくばかり考えると私自身辛いので、肯定的に捉えることにした。」と楽天的で謙遜な心の姿勢を見せた。

アユミの家は祖父、父の代で民団で多くの奉仕活動をし、韓国人差別反対 運動などにも積極的に参与している。

キューティーハニで人気街道を走るアユミは、今年はソロ活動はもちろん、演技やバラエティ番組全てに熱心に取り組むと述べ「後続曲の準備も熱心にやっているので、たくさんの応援をお願いします」と結んだ。

innolife



人気あってのバッシングってことでがんばってほしいですね!

で、シュガーというのは・・・

cd2.gif
韓国の4人組ユニットとして2001年12月デビュー
韓国国内のTV番組・CM出演などで人気急上昇!
2002年度上半期新人賞受賞。
2003年3月、ホリプロとの業務提携により日本デビュー決定!


詳しくはこちら!



Double Rainbow

SUGAR
トイズファクトリー
2004-02-04


COLORS 4 WISHES

Sugar
トイズファクトリー
2005-11-02


あの人気モデルがくるくるクルクル



posted by paradise7★ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。