結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2008年08月08日

グーグルマップ・ストリートビューに写ったチチ揉み高校生カップル

gmo_1.jpg

揉み
Googleマップの新機能ストリートビュー(Street View)に
写りこんだ乳揉み中の学生画像だよ!(マジネタです)

これがどこかというと・・・


首都圏の街頭風景すべて見える! グーグル驚異の新機能「Street View」
8月5日20時5分配信 J-CASTニュース

J-CASTニュース編集部がある建物も確認できる

 さまざまな新サービスを展開するグーグルだが、地図上の場所を歩行者の視線から見ることができる「ストリートビュー(Street View)」の機能が日本でも提供されることになった。首都圏の道路の大半が収録されており、ネットユーザーからは「自宅のごみ捨て場が写っている!」といった驚きの声があがっている。

■首都圏のあらゆる道路から見える光景が、継ぎ目なく撮影

 グーグルは2008年8月5日、「グーグルマップ」の機能「ストリートビュー」の対象地域を日本にも広げた、と発表した。同サービスは07年に米国で始まり、50都市の情報を提供している。提供地域では、検索した場所の風景を歩行者の視点で360度の写真で楽しむことができ、人気を集めていた。

 グーグルの発表によると、サービスの提供が始まったのは、札幌、小樽、函館、仙台、東京、埼玉、千葉、横浜、鎌倉、京都、大阪、神戸12都市。

 通常の「グーグルマップ」が表示されているときに、衛星写真の表示時と同様に「ストリートビュー」ボタンを押すと、新機能が利用できる。撮影された写真は、ユーザーが360度回転させて見ることができるほか、上下に動かしたり、建物を見渡したりすることもできる。

 驚異的なのが、撮影された写真の多さだ。「マップ」上では、ストリートビュー機能が利用できる区域が青く表示されるのだが、首都圏で言えば、西は相模川沿い(茅ヶ崎市)、東は千葉市、北はさいたま市まで「真っ青」な状態で、首都圏のあらゆる道路から見える光景が、継ぎ目なく撮影されているのだ。もちろん、J-CASTニュースが入居するオフィスの周辺も収録されており、建物から女性が出てくる様子が確認できる。もっとも、公道上から撮影した写真ばかりなので、衛星写真とは違い、大学キャンパスや皇居内部の様子などはわからない。

 ほとんど「首都圏の風景はどこでも見える」と言っても間違いがない状態で、J-CASTニュース編集部の中でも、

  「自宅のごみ捨て場が写っている!」
  「父親が庭いじりしている!」
  「昔住んでた家見つけた。多分、写真は何ヶ月か前に撮影されたものだと思う」

といった、驚きの声が次々に上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000004
-jct-sci




なんかすんごいことになったね・・・・
ラブホから出てきたカップルとかどうなのよ。

ところで
乳揉みカップルの場所はどこか?
ヒント:横浜市北幸/N●Tコミュニケーションズ

 
Color Me Shop! pro




追記:いちゃつきカップルの乳揉み画像は削除されちゃったよ。
でも時間差で写ってるキス画像は残ってるよ。(8/9)



posted by paradise7★ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 世相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ストリートビュー キス
Excerpt: 神秘の紅葉 白駒池in佐久穂町だよ・・・楽しんでみてね〜 本日の情報〜〜ふ〜〜ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!楽しい情報ばかりだと、いいのにね〜..
Weblog: 白戸家のお父さんのヒミツ
Tracked: 2008-12-17 14:08
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。