結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

2012年11月28日

河西智美 「これからはやりたくないことも頑張る」


河西智美 「これからはやりたくないことも頑張る」
http://news109.com/archives/7598802.html

 ソロCDデビューが決まっているAKB48の河西智美さん(21)が、スポーツ紙のインタビューで「これからはやりたくないことも頑張る」という主旨の発言をした。

 河西さんは先日バラエティー番組の企画「1か月1万円生活」をリタイアしたことがわかったばかりで、過去には握手会や公演を何度も体調不良で欠席するなどしていた。「1万円生活や握手会はやりたくないことだったのか」などと、インターネット上で改めて批判の声が上がっている。

■「やりたくないことやるのが努力。これからは努力したい」

 河西さんのインタビューは、2012年11月27日付のスポニチに掲載されている。

 内容は、12月26日発売のソロデビューシングル「まさか」についてのもので、デビューに至るまでの経緯や、前々からボイストレーニングに励んでいたことなどを明かしている。

 そして、「今は『努力は必ず報われる』という実感がある?」という質問に対し、こう答えた。

  「今までしてきたことは努力ではないと思うんです。私は自分がやりたいと思うことをやってきました。ボイトレにしても、やりたいことだから、やっていてつらくないんです。やりたくないことを頑張ってやるのが努力だと思います。これからは精進するために努力したいと思います」

 これを読んだ人の多くは、河西さんが「これからはやりたくないことも頑張る」と言ったと受け取った。インターネット上には、「やっとやる気を出してくれるのか」「ソロデビューで気合入ったのかな」と期待する声も書き込まれているが、「今までスルーしてきた仕事はやりたくなかったと認めるんだなw」「黄金伝説やりたくなかったとか言っていいの?」「もう駄目だわこいつ」など、呆れたという書き込みが目立つ。


■河西智美 握手会伝説

ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
ヘビーローテーション:遅刻
チャンスの順番:遅刻
桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
カチューシャ:体調不良で不参加
フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
フライングゲット:個別 体調不良で中断
風は吹いてる:個別 体調不良により中止
真夏のSounds good!:岩手 体調不良で不参加

■河西智美 逃亡伝説

フジ 「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)


日テレ 「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに


テレ朝 「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活挑戦中に勝手に自宅に帰る


テレ東 「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする


テレ東 「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が具志堅と二人で泊まることに


このニュースに対しネットでは、「もう自分が嫌な事に関してはアタマの回転が速い奴と見た。本来は後先考えないバカなのは間違いないが」「握手会→やりたくないに決まってんだろ」「やりたいはずがないだろw」「つまり、あれこれの事情は嘘でやりたくないから逃げたんだな」「アイドルはライブ以外、全部汚れ仕事だよな」「テレビ無しで無人島生活行かせろよ」「好き嫌いと打算でしか動かない上に我慢が足りない子なのはわかった」との反応。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354010009/
ラベル:AKB48
posted by paradise7★ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。